伊勢の名物「赤福」復活!!

今回の伊勢神宮へアクセス!は待ちに待った
伊勢の名物「赤福」の販売再開!!のニュースをお届けします。

伊勢の名物「赤福」が2月6日から、
おはらい町内の直営3店舗で営業を再会します!!

一連の問題発覚により、昨年10月19日から営業停止処分を受けていた
「赤福」が、今年1月30日に処分期間が解けたのを受け、
組織体制の整備や施設改善を実施し、2月6日より
営業を再開する旨を1月31日に記者会見で明らかにしました。

赤福HP http://www.akafuku.co.jp/

おはらい町の3店舗と言うと、あの雰囲気のある本店も
もちろん再開すると言う事なので、お伊勢参りの大きな楽しみが
復活すると言う事ですね。
営業停止の命令が出ていたのだから、休業は当たり前ですが
あの本店で、目のまえで作ってくれる赤福餅だけは
食べたかったと思っていた方も多いのではないでしょうか?

落ち着いた畳敷きのお座敷や、五十鈴川沿いの縁台で頂く
赤福餅と一杯のお茶。
遠方から来られた方々にも、まるで水戸黄門のうっかり八兵衛に
なった様な気分をぜひ味わって頂ければと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ

お薦めの観光スポットを紹介してくださいお薦めの観光スポットを募集中!
あなたが行きたい所、旅行に行く予定の所を紹介してください。あなたがお薦めのスポットは、どんなところですか?
posted by 兜乃宮 at 08:22 | 伊勢神宮 観光情報局
×

