伊勢神宮の内宮 東京から車とフェリーでアクセス!

今回の伊勢神宮へアクセス!
ゴールデンウイークに車とフェリーで
伊勢神宮に行ってみませんか!?

■東京方面から車とフェリーで伊勢神宮アクセス■


 東京 IC から 東名高速道路 へ入り

   ↓

 浜松 IC から 国道1号線 に降り

   ↓

 浜名バイパス から 42号線 経由 にて
   ↓

 伊良湖 で 伊勢湾フェリー へ乗り換え

   ↓

 鳥羽 から 鳥羽二見ライン を 利用して

   ↓

 伊勢西IC で 一般道  に 降りて 内宮又は外宮 へ



★このルートの良い所は★
少し時間がかかるのですが
浜名バイパスは海のすぐそばでさわやかな景色が続き
運が良ければフェリーからイルカも観られるかも…
伊勢湾フェリーが着く港は有名な鳥羽水族館のすぐ近くです。
また大浴場などを備えたいわゆる温泉旅館は
伊勢神宮の近くよりも鳥羽二見に多いので
まずは鳥羽二見でゆっくり泊まって
水族館や魚介類料理を楽しんだ後、
伊勢神宮へと足を運ぶも良し。
なかなか楽しいルートです。

関連リンク 
伊勢湾フェリーホームページ 
 http://www.isewanferry.co.jp/index.php

伊勢観光協会ホームページ 
 http://www.ise-kanko.jp/access/index.html


伊勢の旅を楽しんで来てね〜〜

©伊勢神宮へアクセス!!

 応援クリックして下さると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ
にほんブログ村


お薦めの観光スポットを紹介してくださいお薦めの観光スポットを募集中!
あなたが行きたい所、旅行に行く予定の所を紹介してください。あなたがお薦めのスポットは、どんなところですか?



posted by 兜乃宮 at 10:01 | TrackBack(0) | 伊勢神宮 東京からアクセス!

この記事へのトラックバック
×

