伊勢神宮の内宮 大阪から電車でアクセス!

今回の伊勢神宮へアクセス!

定番ですが、最近行かれる方が多いので
改めてページを見やすくしておきますね。

■大阪から伊勢神宮へ電車でアクセス■

近鉄電車 に乗り

大阪難波駅・大阪上本町駅・鶴橋駅  の

いずれかの駅から特急、又は急行に乗り換えて



宇治山田 駅

宇治山田 駅 バス乗り場 1番

           宇治山田駅 地図はこちら



CANバス(伊勢二見鳥羽周遊バス)

又は

51・55系統「内宮」行き

↓  この間 バスで約15分

  (道路状況によってはもっとかかることもあります。)

内宮前

バスを降りれば内宮鳥居は徒歩2分です。

内宮の中も結構歩くので、歩くのが苦にならない方は
「内宮前」の2つ手前の「猿田彦神社前」(約800メートル程手前)や
1つ手前の「神宮会館前」で下車して
すぐそばの賑やかな「おはらい町」や「おかげ横丁」を
歩くのが安くて楽しい
です。

以下のリンクで詳細を参考にしてくださいね。

 伊勢市ホームページ
 
 伊勢市観光協会公式ホームページ

 CANバス、路線バスの三重交通ホームページ

伊勢の旅を楽しんで来てね〜〜

©伊勢神宮へアクセス!!

応援クリックして下さると励みになります。↓

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ
にほんブログ村


コピーライトマーク伊勢神宮へアクセス!!
posted by 兜乃宮 at 09:36 | TrackBack(0) | 伊勢神宮 大阪からアクセス!

この記事へのトラックバック
×

